BLOGブログ

東京のレンタルカーペットについて詳しくお伝えします

東京のレンタルカーペットは環境に優しいエコカーペットを使用

東京でカーペットのレンタルを行っている有限会社アモウプランニングでは、レンタルカーペットに関するさまざまな情報をブログでお届けしております。
イベントや展示会の会場でカーペットの使用をお考えのお客様は、当社スタッフが訪問してご説明いたしますので、まずは気軽にお問い合わせください。
東京でカーペットのレンタルをお考えなら、環境に優しいエコカーペットを使用している有限会社アモウプランニングに、ぜひ一度ご相談ください。

  • スポーツやダンスに最適なタイルカーペットを。

    2018/12/13
    スポーツやダンスには、足を傷めない床が必要です。弊社のタイルカーペットは、厚みが8ミリあり 飛んだり跳ねたりしても大丈夫な厚みがあります。 写真の現場では弊社のレンタルカーペット施工サービスを使用しております。 是非ともスポーツやダンスにご利用ください。 お問い合わせは、03-5610-5920 アモウプランニングへ メールNO, amoup070@dolphin.ocn.ne.jp まで、よろしくお願いいたします。
  • カーペットでエコバックを制作しました。

    2018/12/07
    イベント会場で使用済みの捨てられたカーペットをもらい受け、パンチカーペット(2.5ミリ厚)をカットし バックを作りました(結構丈夫です)。いまでは、スーパーのレジ袋有料化が広まって環境に配慮する事が 普通になっております。 弊社では長年にわたりレンタルカーペット施工サービスを行ってまいりました、 是非とも環境に配慮したレンタルカーペット施工をご利用ください。 お問い合わせは、03-5610-5920...
  • 人工芝からカーペットレンタルに変更へ。

    2018/12/03
    河川などに浮遊するプラスチックの微細なゴミは、人工芝から出るものが全体の23%である事が 分かりました。201810月13日ニュースで報道されております。 弊社では長らくカーペットレンタル施工を行ってまいりました、地球環境を守る為にも是非とも レンタルカーペット施工をご利用ください。 (写真の現場は東京ビッグサイト ハイウェイテクノ展施工写真です) お問い合わせは、03-5610-5920 アモウプラン...

東京でカーペットをレンタルしている会社をお探しなら、有限会社アモウプランニングのブログをぜひ一度ご覧いただき、気軽にお問い合わせください。
当社では再利用可能なエコカーペットを使用しておりますので、環境に配慮したごみの削減と合わせて、粗大ごみの処理費用などを削減することが可能です。
レンタルからカーペットの施工まで当社にて一貫して対応し、納得の行く価格で提供しておりますので、リピーターのお客様も多数いらっしゃいます。
東京でカーペットのレンタルを行っている有限会社アモウプランニングでは、レンタルカーペットのメリットなどをブログで詳しくお伝えしております。
イベントや展示会などの会場でカーペットの使用をお考えなら、ぜひ一度当社にお問い合わせいただき、レンタルカーペットのメリットをご体験ください。